こんな異動だらけの私でもブログ

今まで個人事業だった私が、転職を気にマイホームを手に入れるまでのブログ(JICCは異動情報二件あり)

21日 ろうきん本審査

ローンプラザへ本審査申込してきました


組合員という事もあり、保証料等の恩恵を受


けるには給料振込をろうきんに変更が条件と


のこと。もちろんそうします。


特別固定金利10年間1.05%(三大疾病付きの団


信に申し込んだ為+0.1%)


もっと根掘り葉掘り聞かれるのかと身構えて


いましたが、色々説明を受け書類を買いて終


わりでした。


ろうきん担当者には異動等伝えてある為に


念を押して審査通りますか?の質問攻め。


ここまでくれば大丈夫ですよと言われて余計


に、不安になってます。


早くて来週中には結果が出る様なので、寝れ


ない日々が続きます。