こんな異動だらけの私でもブログ

今まで個人事業だった私が、転職を気にマイホームを手に入れるまでのブログ(JICCは異動情報二件あり)

転職一年発起

まずは自己紹介ですが


・中卒・現場にて職人歴19年


・現在転職しサラリーマン(営業職)令和2年8月にて転職1年経過


・妻、老犬一匹と同居


・年収は私が480万円、妻が契約社員280万円


・自営業時代に作ってしまった異動情報(消費者金融)2件現在継続中


・クレジットカードは7月に三井住友カードS70万円発行(キャッシング無し)


・他借入は妻のカーローンのみ残債9万円


クレジットカードも通り、現在安易な考えで中古物件(フルリノベーション物件)築37年

1800万円頭金ナシの事前審査を7月31日に申請、結果待ち状況です。


こんな私でもマイホームを手に入れる事が出来れば皆さんに希望を与えられるのではないかと思っております。


PVアクセスランキング にほんブログ村